レンタルご利用の手順
- レンタルのお申込み→
- お受け取り→
- VRを楽しむ→
- ご返却
レンタルのお申込み
(WEBサイト・スマホからのお申込み)※(お支払い・本人確認)
- 商品を選んでカートに追加します。商品説明欄にある「在庫ステータス」欄を確認して在 庫の有無のご確認
- お客様情報の入力し、お支払方法申込みをします。
本州・四国に配送の場合は往復送料は表示価格に含まれています。(※一部地域は送料を別途 いただきます) - 申込み後に弊社よりメールが届きます。案内に従って本人確認書類を送付していただきま
す。
24時間以内にメールにてご審査結果をご連絡いたします。
※携帯キャリアメールやプロバイダーメールをご利用の場合、メール の受信設定により当店からのメールが届かない場合があるためご注意が必要です。申込後に当 店からメールが届かない場合は、まず迷惑メールフォルダを確認して下さい。それでも見つか らない場合は問い合わせフォームからご連絡下さい。その際、申込時に登録したもの以外の メールアドレスをフォームへご入力
レンタルサービスをご利用い ただける方
- ご本人確認が取れる方
- 日本国内に住所を有する方
- ご本人名義のクレジットカードをお持ちの方、又は銀行振込によるお支払が可能な方
- 18歳以上の方
当社では防犯上の理由から、レンタルサービスお申込の全件で審査を行い、ご利用者様の本人 確認を実施します
本人確認書類
氏名、住所、生年月日の記載があるも の。
- 運転免許証
- 個人番号カード(マイナンバーカード)※表面のみ
- 健康保険証、身分証(学生証/社員証/各種資格証等)
- 日本国パスポート+現住所記載書類
- 他、ご住所等確認できるもの
※原則、配送先と身分証の記載住所が一致している必要がございます。
引越し等で身分証の住所と現住所が異なる場合は、現住所が確認できる書類(光熱費の請求
書、郵便物等)を合わせてご送付ください
※会社や学校等の住所へお届けをご希望の場合、身分証の他、所属を証明できる身分証(社員
証、名刺、教員証、学生証等)もあわせてご送付下さい。
※滞在先のホテル等へ配送をご希望の場合は、宿泊証明書(氏名、滞在期間、ホテル名称及び
住所を明記のもの)を合わせてご送付下さい
※当社では個人情報保護責任者を設置し、責任者のみがお客様の個人情報を厳重な管理のもと
お取り扱いしております
商品の受け取り
ヤマト運輸または日本郵便にて配送いたします。お受け取り後、商品をご確認ください。
万一、輸送中のトラブル等で破損等がございましたら、当社サポート宛へご連絡お願いいたし
ます。
宛先:VRstepレンタル カスタマーサポート
電話:045-654-0780(平日10時〜17時)
お問合せフォーム
VRを楽しむ
ご返却期間までの間、VRの時代をお楽しみ、感じてください。
延長を希望されるお客様は、申込欄よりご延長申込手続き願います。
ご返却をする
- ご返却のための準備をお願いします。返送に必要なものはすべて商品に同梱しておりま
す。
- 袋または箱:お届け時の袋またはダンボールをそのままお使いください
- 伝票:同梱の返送用着払い伝票をお使いください
- 返却期限日までにご返却手続きをお済
ませ下さい
返却は、下記の方法からお選び頂けます。- ご自宅や職場などから送る(電話またはネットで集荷依頼)
- ヤマト運輸直営店へ持ち込む
- 宅急便取扱い店へ持ち込む
- コンビニエンスストア(セブンイレブン、ファミリーマート)へ持ち込む
- 返却証の受領:当店到着後3営業日以内